API Docs for: 最后更新日期:2014年8月25日
Google搜索   
Show:

LEvent Class

Defined in: events/LEvent.js:1

Available since 1.9.0

LEvent クラスは、Event オブジェクトを作成するための基本クラスとして使用されます。これらの Event オブジェクトは、イベントの発生時にイベントリスナーにパラメーターとして渡されます。

Constructor

LEvent

() public

Defined in events/LEvent.js:1

Available since 1.9.0

Item Index

Properties

Properties

COMPLETE

String public static

Defined in events/LEvent.js:44

Available since 1.0.0

[静的] type プロパティ(mouseDown イベントオブジェクト)の値を定義します。

このイベントには、次のオブジェクトに使えます。

オブジェクト説明
LLoader画像ロード完了。
LURLLoaderjsファイルまたはテキストファイルロード完了。
LMediaaudioまたはvideoファイルロード完了。
LAnimationアニメーションは最後のフレームを実行する時。
LStageWebViewwebページロード完了。

ENTER_FRAME

String public static

Defined in events/LEvent.js:62

Available since 1.0.0

[ブロードキャストイベント] 再生ヘッドが新しいフレームに入るときに送出されます。再生ヘッドが移動しない場合、またはフレームが 1 つしか存在しない場合、このイベントはフレームレートに合わせて継続的に送出されます。このイベントはブロードキャストイベントであるため、このイベントに登録されているリスナーを持つすべての表示イベントによって送出されます。

LEvent.ENTER_FRAME 定数は、type プロパティ(enterFrame イベントオブジェクト)の値を定義します。

このイベントには、次のプロパティがあります。

属性
currentTargetイベントリスナーで Event オブジェクトをアクティブに処理しているオブジェクトです。
targetこのイベントにcurrentTargetと同じです.

Example:

LInit(1000/60, "legend", 800, 480, main);
var direction = 1;
function main () {
    var layer = new LSprite();
    addChild(layer);
    layer.graphics.drawRect(1, "#ff0000", [0, 0, 100, 100], true, "#880088");
    layer.addEventListener(LEvent.ENTER_FRAME,onframe);
}
function onframe(event){
    var layer = event.currentTarget;
    layer.x += direction;
    if(layer.x < 0){
        direction = 1;
    }
    if(layer.x > 700){
        direction = -1;
    }
}

INIT

String public static

Defined in events/LEvent.js:15

Available since 1.0.0

[静的] もしライブラリの初期化はwindow.onloadが終わった後実施したら、このパラメータが必要になります。

Example:

<!DOCTYPE html>
<html>
<head>
<meta charset="UTF-8">
<script type="text/javascript" src="../lufylegend-x.x.x.min.js"></script> 
<title>demo</title>
</head>
<body>
<div id="mylegend">loading……</div>
<script>
window.onload = function () {
    LInit(50, "mylegend", 800, 480, main, LEvent.INIT);
};
function main(){
    alert("Hello lufylegend!");
}
</script>
</body>
</html>

WINDOW_RESIZE

String public static

Defined in events/LEvent.js:98

Available since 1.9.0

window のリサイズイベントに対応するイベントハンドラ。

Example:

LInit(1000/60, "legend", window.innerWidth,window.innerHeight, main);
var layer;
function main () {
    layer = new LSprite();
    addChild(layer);
    update();
    LGlobal.stage.addEventListener(LEvent.WINDOW_RESIZE,update);
}
function update(){
    LGlobal.resize(window.innerWidth,window.innerHeight);
    layer.graphics.clear();
    layer.graphics.drawRect(1, "#ff0000", [0, 0, 50, 50], true, "#880088");
    layer.graphics.drawRect(1, "#ff0000", [LGlobal.width - 50, 0, 50, 50], true, "#880088");
    layer.graphics.drawRect(1, "#ff0000", [0, LGlobal.height - 50, 50, 50], true, "#880088");
    layer.graphics.drawRect(1, "#ff0000", [LGlobal.width - 50, LGlobal.height - 50, 50, 50], true, "#880088");
}